公演を終えて | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!










こんばんは🙄








今日のブログは華楓です。





劇団  爆烈ゲキ情!第二回公演
夏終わったんです〜秋なんです〜
に、ご来場頂きまして誠にありがとうございました☺️







公演を終えて、、、


色々なことがあったけど終わりよければ
全てよしと言うことで。笑


今回の公演は成功と言えるのではないでしょうか😊



私の演じた役は木下家の次女木下洋子
と言う役です。




3姉妹の中でも目立つ役でもないし
華やかな役でもありません。
だけど洋子という人物がきちんと演じられないと
物語が成立しない。という大事な役を
努めさせていただいたことをとても誇りに
思います。





本当に公演まで色々な試練がありました。
辛かったり悩んだりした日々も今となっては
いい思い出です😳
この10人で舞台にたてたこと、本当に
良かったっていまは思えます😉





ご来場頂いたお客様からは
演技が上手になったね!
前回よりも良かったよ!
などなど沢山の嬉しい言葉を頂き、
ほんとに感謝感謝です😂💦





第二回公演が無事終えられたのも
舞台に立つ場を与えてくださった
ユキプロダクション、突然のアクシデントにも
柔軟に対応してくださった脚本家の
島村さん。こんなだめだめの座長でも
文句ひとつ言わず一緒に舞台を作り上げようと
切磋琢磨しながらついて来てくれたメンバーのみんな。
忙しいにもかかわらず手伝いをしてくれた
あやのちゃん、愛理ちゃん。
そして何より舞台を観に来てくださった
お客様。みんなの力があってこそだと思っています。







本当に感謝してもしてもしきれない
くらいです💧❤️✨




まだまだ至らない点ばかりで、色々思う事は
あるとおもいますが、
もっともっと自分に厳しくなって
爆ゲキ!は爆ゲキ!らしく成長
して行けたらなと思います。 






本当に本当にありがとうございました。







{69EEA152-D23E-402C-9457-1A258B4133A6}