公演((鮭山未菜美))終了 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!



こんにちは(^^)/


木下三姉妹❤三女役の智恵子を

演じました鮭山未菜美です!!





本日千秋楽を無事迎えました。


観に来て頂いたファンの皆様、

友達、脚本家の島村さん、

劇団のみんな、スタッフの皆さん、

全ての方に感謝です!!



公演が終わって達成感と

ほっとした気持ちと

最近毎日朝から晩までしていた

稽古がなくなり寂しい気持ちが

入り交じって複雑な気分(´;ω;`)



本当に楽しかった(*^^*)









たくさんの差し入れやお花、

観て頂いた方からのお褒めの言葉、

本当に本当に感動しました(;_;)

ありがとうございました✨





最高に素敵な脚本とメンバーで

お芝居できて幸せでした。

また舞台したいって思いました!

ありがとうございました!!!





今日もみんなにとって素敵な一日になりますようにっ❤




鮭山未菜美公式Twitter
フォローしてね❤