バックバク SAYAKA | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

どーも最近『さや姉』と
呼ばれてるSAYAKAですおねがい
※アイドル好きな方すみませんあせるあせる


中日、2日目の公演が終わりました。

舞台に立つのは2度目、、、
だけど、心臓がバックバクで
前回の公演以上に緊張してます。

前回も唇が青ざめるくらい
ヤバかったのですが、
今回は手の震えがヤバイです(笑)💦💦

なので、始まる10分前、、、
私は華楓ちゃん、真希ちゃん、美萌ちゃんに
握手を求めますあせるあせる
皆とも円陣も組みますおねがい
それだけでも落ち着くんですよ照れ

舞台は映像と違ってやり直しが
きかないから終わった後
お腹のすき具合が半端ないですあせるあせる


明日はいよいよ最終日あせるあせる
役とも明日が最後です。
そう想うと寂しいえーん

明日も悔いのないよう
一つ一つを大切にし
舞台に挑みますグー

明日は13:00公演のみ
アフタートークがあります。
私、アフタートーク出ます爆笑
初めてのアフタートークラブラブラブラブ
どうなるかな音譜

お席ご用意出来ますので
まだ観てないよパーという方が
いましたら是非!観に来て下さいラブラブラブラブ

お待ちしておりますウインク
チケットお申し込みサイト



最後まで読んで頂き
      ありがとうございますラブラブラブラブ

明日は鮭ちゃん爆笑