なつなつ暑いなつ〜☆結城あいる | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

昨日のもえさんから引き継ぎ!
結城 あいる です!!


今日は劇団で初のイベント!
撮影会をやらせていただきました!!


たくさんのご参加、どうもありがとうございました音譜




暑い中での撮影でしたが、とても楽しんで撮っていただくことができました!!




ぜひまたなにかありましたらよろしくお願いします(*'-'*)




そして!個人的に花火大会に行ってまいりました。。素晴らしかったですクラッカー

{1A90C858-254B-4FF3-ACA3-A232148E1641}






今回のテーマは!



夏の思い出









夏の思い出か〜部活や受験勉強など色々ありますが…

1番思い出に残った夏の思い出は
2年前の夏休みにいったオーストラリアの1ヶ月留学
です!

英語の勉強のために学校のプログラムで行ったのですが、すごく充実してました😊





広い敷地、広い空、広いおうち。
永住したいと思うほど自然が綺麗でした。




向こうでできた友達ともとても仲良くなりました!!
帰国するときはすごく嫌だったなあ。。日本に帰ってきてから1年くらいはずっとオーストラリアに帰りたいと思ってました。笑

{36FC5585-1E86-43ED-8581-A890A9C6AC94}




{46DF1B38-4D0E-4622-9FA7-609190F8FC2C}




{F2F52CC8-CB13-4B27-81DA-C84D64B53AF4}




{7D6AD9D2-0CAA-4832-B6C8-4CE16533B2EE}





懐かしくて写真いっぱいあげちゃいましたが。。
1ヶ月英語漬けで、少しは上手くなったのかな〜?

でもしばらくたってるからもう話せないでしょう。。。笑



また旅行で行きたいな〜






それでは!!
明日はさやかさんです!