全てを捧げて涙。>>美萌 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

こんばんわ!

昨日の鮭ちゃんからバトンタッチ!

 

明日は、劇団初イベントの撮影会に臨む

美萌(もえ)でございますっ!!

詳細、ご予約、当日受付もお待ちしております!!

リンクはこちらから!

 

 

劇団HPエピソードを綴った後は…

 

 

熱い、暑い!

『夏と言えば…夏の想い出』

 

私はずばり題名の通り!

全て捧げて、みんなで涙した。

夏の吹奏楽コンクールルンルン

 

小学2年からマーチングバンドに出会い、炎天下の中夏休みもお盆も音楽に向き合う。

中学からはマイフルートに出会い、自分色に染めてきた。

3年間しかない1瞬1瞬、「一音入魂」で魂を捧げてきた。

コンクールで金賞を取れても、今までで最高と思っても銀賞でもみんなと涙した。

 

その曲、その1音の意味を求めて。

 

学生時代は、全体をまとめる指揮もさせてもらっていました。

曲の真意を捉えたくて、音が降り注ぐ感覚が美しくて、ありがたくて。

みんなで作り上げてみんなで全てを捧げた音楽。

 

(↑マイフルートと撮影会で撮っていただいたお気に入りの1枚)

 

 

 

全てを捧げて、ホールの反響板に響き、返ってくる。

オーディエンスに落ちていく音の塊。

 

お盆も夏休みの遊びもない夏の想い出…というか経験ですが、

今でも、吹奏楽がやれたら良いな…と時々思います。

 

 

 

ヤバい…気持ち悪いくらい語ってしまった(笑)

 

 

ソリストタイプではない 美萌でした!

 

 

明日は、撮影会でも一緒に出演する

あいるちゃんで~す!