ホッとsummer SAYAKA | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

今日は雨が降ったり止んだり
でも出歩いてる方が多い気がするルンルン

ポケモンGOのお陰かしら照れ

昨日ポケモンGOしながら
夜の散歩に出かけたSAYAKAが
本日ブログ担当致しますニコニコ


これは最近、ディズニーシーに
行った時の写真カメラ

『夏といえば、、、夏の思い出』
今回のテーマ

アッツイ夏にテーマパークや
海、プールでびっしょり濡れるのが
実は大好きなSAYAKAラブ

化粧が取れようとお構い無し❕❗

海にいけば友達に投げられる
投げられてる映像があるんですよあせるあせる

友達と集まるときに観たりするんですが
同じとこを何度も巻き戻したりと
凄い笑われますあせるあせる

なぜなら、波が去った後に投げられ
砂浜に叩き付けられ
起き上がろうとしたら波にのまれ
この翌日、腰にはアザが出来ました(笑)

皆さん、危険なのでマネしないでねパー

そんなケガをしても
夏のプールや海はやっぱ止められないニヤリ

今年は行けるかなむらさき音符ブルー音符
既に気になる水着発見ラブラブラブラブラブ

梅雨も明けたし
皆さんも夏を楽しみましょうウインク

では、最後まで呼んで頂き
               ありがとうございましたラブラブ

明日はさらちゃんです口笛

爆烈ゲキ情!公式Twitter
たくさんの方のフォロー
お待ちしております。