なおの自己分析 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!




こんばんは!!

{0FF8AA84-A5D0-4C0E-A1FF-4A9F5A76E6CF}


今日の担当は、
顔を2箇所も蚊に刺されてしまった
関口奈穂です(笑)

痒すぎます

ほっぺと、まぶたに


{2270DA59-5A1D-4B94-8128-6D7D710C162F}

{F53F65C4-7764-452A-B48E-064CFD70089A}



外でサッカーを
やってたらさされてしまった(笑)






はい!
そんな奈穂が今日は

     周りからそうおもわれてるんだ!
改めて自己分析と自己紹介です!






奈穂も真希さんと同じく
ちょい自己分析してしまった





けど、また改めてしたいと思います!



{12B60AC7-2AC0-42CB-8D47-12C866FC3030}


皆さん、
ご存知でしたか?

はい。
私は全くわかりませんでした!


クイズみたい(笑)

隠れてましたね!
奈穂という答えが





まずは、

なんとなく長女気質
 
ウーーー!
Google検索しました!
意味がわからなくて(笑)
その結果、確かに面倒見がいいと
よく言われます!

一応、家族では、
お姉ちゃんだからかなぁ?





お調子者(いい意味で)

なるほどなるほど!

この間、真希さん達と
ご飯食べに行った時に、お調子者だよね!
と言われました!


確かに、これもよく言われます
場を明るくしてくれる
欠かせない存在だよ
よく言われます(笑)


なんか嬉しい





ちゃんと自分の考えを持っているこ

これまた嬉しいです!
真希さんからそんなふうに思って

もらえてるなんて!


あんまり先々のこと考えてないでしょー?
考えてなさそうな感じだったら!

と言われますが
自分の中では
きちんと考えてます


けど、それを実現させるのって
難しくて
苦戦してます


実現させる為に何事にも
頑張らなくちゃ!






こーんな感じです!



自分では見えないような所まで

相手には見えてるんだなぁ
と思うと
なんだか、何事も頑張れる気がする!





よーーーーし!
次回公演に向けてもだし、
幅を広げて
もっともっと頑張ろっと!




{1EF58BFC-7E9A-443D-8BD3-B01C9634C658}



にーーーーーーーん







明日は!?


華楓さん!
華楓さんの自己分析
だいぶきになってます関口奈穂(笑)

明日まで待てません

みなさんもですよね!

奈穂と一緒に明日を待とう!


ということで!



奈穂でした!