分析結果!華楓 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!









みなさんお久しぶりです💁🏼





{D6D6B7C7-0F19-4580-84B6-A3D209A871F4}






最近前髪切りました☆
今日のブログは華楓です\(^o^)/









{5A5C4E5A-5D1D-4EDF-A276-BD456F801C86}





前回も言ったけど、、なおちゃんからわたしは
こう見えてるんですねえ🤔
詳しく自己分析します!笑



凄く頼りがいがある

きっと普段の私を知ってる人は嘘つくなー!
って言ってることでしょう。(笑)
実は頼られるより頼って生きてきたタイプなんですねー🙄
典型的な末っ子なので全てのことをやってもらって
甘やかされて生きてきました。笑笑
なおちゃんからこう言われて改めて自分の
中のスイッチ切り替えがある事がわかりました🙄
色んな顔の自分がいます😕🙃
、、、😎



物事をはっきり言う

これはねえー。その通り(笑)
お世辞とか言えないし、思ったことをはっきり
言ってしまうのが私です😑
元々口調がきついからそれで傷つけちゃったり
する事もあったりなかったりですが😢



髪の毛がいつもサラサラつるん

、、、。ありがとう。笑
髪については一番褒められます☺️❤️
でも元々直毛で特にトリートメントとかも
してないし、なんならいつも髪の毛半乾きで
自転車に乗りながら風で乾かしてるくらい雑女(笑)
髪には恵まれました(笑)



頑張り屋さん

そんなことないよー😮
頑張ってます!ってゆうのは頑張ってない人が
言う言葉だと思ってて、その言葉ってあんまり
好きじゃなくて、頑張ってるか頑張ってないかって
他人が決めることだから逃げ出したくなった時は
「自分に厳しく」って何度も言い聞かせて
逃げずにやり抜く事が私のモットーなので、
頑張り屋さんって見てもらえてることは
自分がやってる事は間違ってないよ!
って言ってもらえてる気がして嬉しいです🙄💕



動物が好き

はいっ🙋🏼動物大好き🙋🏼❤️
とくにアザラシ🙋🏼犬🙋🏼猫🙋🏼
なおちゃんと凄く似てるんだけど、
女優意外だったらドッグトレーナー、トリマー、
イルカショーのお姉さんとにかく動物に
関わるしごとがしたかった!でも専門学校行ったら
猫の解剖とかしないといけないよって言われて
あんな可愛い猫の解剖なんでできない😭って
思ってやめました。笑



なおをよくいじってくる(笑)

なおちゃんごめんよ(笑)
なんでもリアクションしてくれるんですよ😊
なおちゃんはノリがいいし
リアクションが可愛いからついいじっちゃう(笑)
わたしなりの愛情表現ですね🙄笑


なおとツボが同じ

そうそう!笑
いつも同じところで笑ってる😄
他に誰も笑ってなくてもわたしとなおちゃん
だけ笑ってるなんてこともよくあるよね(笑)





 以上!華楓の自己分析でした~👌
なんか真面目になっちゃった(笑)




明日はしゃけちゃんですねー😉
どんな自己分析になるんだろう楽しみ!笑