カープ女子の本田です、な真希! | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

こんばんは



{BC57792E-E638-4746-A163-4CA3D079A7BE}

応援しているカープが
9連勝と絶好調なので
日々こいほーーーを連呼している
本田真希です
だって9連勝だよ!!
この凄さ、勢い伝わらないかな...





さて、今回のテーマは
「周りからそう見えてるんだ~。
              改めて自己分析と自己紹介」




私 やらかしました...
前回ちょっと振り返ってしまった...
でも、振り返ろう!


さらちゃんからいただいた言葉
{230940FE-674B-4B7D-BCBD-B499C2B18EE9}

宝石白お嬢っぽい
お嬢については
前回も書いた通り
中学時代のあだ名だったのでわからなくもない。
最近言われなくなったから
その印象ないと思ってたけど...どうやら違うようですね。
姫は大学のあだ名だったけど、これも
言われなくなったな...ひらめき電球



宝石赤国語の先生っぽい
これは初めて!
どこがそう見えたんだろう...
学生時代 塾の講師やってたけど
先生っぽいって言われたことないんだよな...
さらちゃん 今度教えて!!


宝石紫ご飯食べるの早い
これもほとんど言われない!
むしろ遅くて待たせることあるから
劇団メンバーと食べてる時早いのかな...
今度 意識してみよう


宝石緑←これをよく使う
さらちゃん よく発見したね!
毎回冒頭に使ってます
あとは  ←この辺よく使います



宝石ブルー最近髪型を変えた方
4月から職場が変わって
髪型に制限がなくなったので
やりたい放題!
今 短めヘアーですが
この髪型でのヘアアレンジを
楽しんでます音譜
最近のお気に入りはアップと編み込みアップ




新たな一面あったかな?笑



これ、気づいたんですけど
メンバーの分析みるの楽しいですね!!
明日の奈穂ちゃんが
どんな分析するか楽しみだなー星



そうだ!一つだけネタばらしひらめき電球
実は私が前回出した
奈穂ちゃんの分析にはある秘密が...


んとなく長女気質。
調子もの(いい意味で)だけど
ちゃんと自分の考えを持ってる面白いコ


れかな~
そうしてみてくださいね


実は答えが出てましたクローバー
わかって人どれくらいいるのかな?
よかったらTwitterへリプくださいラブラブ



以上 本田真希でした