調子に乗る~(o´∀`)b キサラ | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

昨日のさやかサンからのキサラですウインク

あっという間に自分の順番が回ってきました照れ


さてさて先週さやかサンから、他紹介していただきましたお願いラブラブラブラブ
内容がこちらニコニコ

髪が長くて黒髪で前髪はないよ

吸い込まれそうな目力があります

笑顔が絶えない子

気配りが出来て優しい子

皆の意見をまとめるのがうまい

ありがとうございますおねがい

髪の毛は・・・このブログのあとに若干切ってしまってびっくり今はちょっと前髪がありますもぐもぐ笑笑


ちょっと前髪定まってませんがガーン
目力は・・・びっくりびっくりザッ化粧アセアセアセアセですね滝汗
元々大きい目はしていないので笑い泣き目元に時間かけてます!!
すっぴん気になる方は、Twitterでコメントくださいおーっ!あせる
笑顔は・・元が笑い顔なので笑い泣き損したこともあるくらいですえー

気配りが出来て優しい子ラブラブラブラブ
嬉しいおねがいそんな風に言っていただけるなんてチューチュー
あまり自分では気配れるとは思ってなかったのでアセアセむしろ鈍いので、迷惑かけてるくらいガーン

皆の意見をまとめるのがうまい星
初めて言われましたびっくり
自分の中にあまり引き出しを持っていないのでニコ言葉につまるタイプで笑い泣き
そんなこと言われたら……キサラ調子に乗りますチューチューチューチュー音符音符音符ルン


自分が他人からどんな風に思われてるのか気づけるのって良いですね~ラブ
嬉しいことがいっぱいハートハートハート


ではではこのへんでDASH!DASH!誉められて調子に乗って育つチューキサラでしたグラサン



明日は前はキサラの前だった真希サンですニコニコ

 


キサラのTwitter
心で叫びます!笑



爆烈ゲキ情!公式Twitter
フォロー、コメントお待ちしてます!