思うことは人によって違う?! SAYAKA | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

日曜日のお昼いかがお過ごしですかはてなマーク

今日の担当はSAYAKAですウインク



あいるちゃんが前回紹介してくれました

責任感ある人
人への気遣い
について内心めちゃくちゃ嬉しかったです

ですが、うちと長い付き合いがある人は
お腹を抱えて笑ってますね(笑)
間違いない笑い泣き

でも、でもあいるちゃんが
そう想ったということは、、、
うちが何かをした。ってことですねニヤリ

なんだろう、、、はてなマーク

わかんないやあせるあせる
良かったら教えてねウインク
上矢印めっちゃ欲しがり(笑)

自分分析だと
誉められると伸びるタイプ
※身長は誉められても伸びませんが(笑)

責任感は、、、
あるのかわかりませんが
自分が言ったことには責任を持って
発言しよう。とは日々心掛けてます。

人への気遣いは、、、
その子の立場になった時
自分ならどう思うかはてなマークということを
考えて話したり聞いたりはしてます。
なんだか押し付けになるのも嫌だから
自分ならこーする。とかしか言えないし
劇団の中で一番年上なんで
もっと、もっと支えられる人に
ならなきゃいけないのになぁ。と
思いつつ甘えている部分多いと思います。

いや、もっと、もっと、
頑張ろう上矢印上矢印

今日はこれから稽古なんで
メンバーに会えるから楽しみおねがい

明日はさらちゃんですむらさき音符ブルー音符
最後まで読んで頂き
   ありがとうございますグラサン

爆烈ゲキ情!公式Twitter
Twitterにコメント頂けると
メンバーから返事が返って来ますよラブラブ