分析☆結城あいる | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

こんばんはー!!
結城あいる です

もえさんの次ってなんかきんちょーしますね!!!笑

がんばっていきます💪🏻




{5FA09DA0-63D3-49BA-8A0E-37E1BC490AF7}





盛れた。笑








今回のテーマは…


前の人の他己紹介を受けて!
改めて自己紹介~








美萌さんからの紹介文は…

変人
女子力が高い
髪の毛長い
美萌さんより背が低い
笑顔もすっぴんも素直さ、垢抜けてなさ、育ちの良さを感じてかわいい!

ん??なんか褒められすぎて照れる、、ドキドキ










変人もわたしにとっては褒め言葉です!!!笑

他の人と一緒より違ってる方が好き!チョキ
それによって関わりにくいって思う人もいると思うんですがそこは改善したいです!!滝汗



けど個性って大事だから!!





稽古には、ほぼほぼすっぴんで行ってる気もするのでもうみなさんにはバレバレですわ…笑

すっぴん綺麗になりたい…クラッカー




美萌さんの身長はすごくいいなあって思います🙌🏻わたしもあれくらいあったらなあああ😂




それと、女子力向上は常に目標にしてるのです!個人的には女子力低すぎると思ってるので!笑💪🏻








うーん明日のさやかさんはわたしの自己紹介どう思ったんだろ??ちゅー

自分がした分析の分析をされるってなんか恥ずかしいですね!笑



それでは!