あなたから見える世界 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

制作部が突然発表した
ブログ順番シャッフル‼️


{1C49A49F-6F23-462C-98FA-D1BF37A90920}



1巡しましたが、いかがでしたか?
劇団Twitterでリプをいただいてお答えいただいた皆様!当たってましたでしょうか??


メンバーも予想外のぐちゃぐちゃの
順番で、まだ慣れない(笑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回は、
「周りからそう見えてるんだ~。
改めて自己分析と自己紹介」



ということで…

昨日のシャケこと鮭山未菜美からの
紹介文⬇️

{AF3FF031-6679-43DA-96A9-C76676353DA7}


アセアセ自己分析かぁ。。

えぇ…www
最近ホームセンターに行く回数が増えつつある……エアー釘打機をほしい…
卓上電鋸もほしいな…

映像画像編集のために突然Macbookを買ってしまった…

結果的に自宅がモニター、PC合わせて4台になった…


シャケが紹介してくれたのは
美萌で~~すっ!!


{EE511212-1060-4413-9411-EBA115C34E12}
(↑かっこいいと紹介してもらったので、それっぽい作品を。photo by 菊地一太プロ)


○THE理系女子
…どんな部分がだろう。。物言いが端的とか極端ロジックってことかなぁ
舞台強度設計などをやらせていただいてるからかなぁ。。
経歴は、確かに異色(笑)

機械工学科 金属材料研究室卒。
元自動車メーカー開発設計エンジニア。
テストドライバーライセンスを持っていました。
なので事実、理系ではありますが…

日常のどんな何気ない言動から理系だ!と感じたんだろうか…
ぜひご意見伺いたいですな~(笑)


○スタイル
…については、全然まだまだです…
単に身長が高いだけで…
もつともっと自分に厳しくならないといけないと、この紹介文で改めて気が引き締まる思いです。


○ミステリアス、かっこいい…
何か陰があるんでしょうか(笑)
「劇団の彼氏」とあだ名が付いた時期もありましたなぁ…

最近はコスプレ…
特に男装にちょっと興味が出て…1歩踏み出しちゃおうかな…と考え中(笑)



○すごーく真面目
どんなところがだろう…
理系と合わせて、かなりロジックなところがあるので、日常は感情表現は少なめかもしれないですね。

…でもやはり、こんなに褒めてくれたのか、融通が利かないということなのか、シャケちゃんにお話し伺いたいですな~(笑)



自己分析すると、まだまだ謎の多いキャラなのかもしれず、ハンドルの遊びがない欠点とも考えられますね。

…意外と気さくですよ~(笑)
最近、「趣味を増やすこと」が趣味になって新たに楽器を買ってしまった…

ドラえもんでした。(←当劇団 作演出の池田先生がご自身のブログで私を紹介してくださった時から定着した私の別名ですw)




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日は私が紹介した、
あいるちゃんですっ!

(2期生と2期生に挟まれて若干緊張気味w)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

音符美萌ブログ

音符美萌Twitter

音符劇団Twitter