ラスト((鮭山未菜美))でしたー | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!




はーい\(^o^)/

ラスト鮭山未菜美でしたー!!!









華楓さんが言ってくれた



ですが、こんな感じで見られてたんですね(笑)

めっちゃびっくりしました( ´∀`)w


関西にいる時とイメージが真逆すぎて、関西の友達には怒られそうです(°Д°)www

絵文字はこの写真のせいですかね(笑)








さ、私も紹介します✨

❤THE☆理系女子
❤スタイルめっちゃよい
❤ミステリアス
❤すごーく真面目
❤かっこいい💕(笑)

です(^^)/

誰か分かるかな~?(笑)



明日もみんなにとって素敵な一日になりますようにっ❤





鮭山未菜美公式Twitter
フォローしてね❤