癒されたいのね~!!木皿奈保子 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

どうもチュー
昨日稽古の休憩中に昔のレッスンの先生にバッタリあって、癒されました木皿です~ラブラブラブラブラブ


↑この時寝起き直後ガーンメイク落とさず寝てて笑い泣き
面白いから撮りました爆笑ざっ自虐笑笑ブルー音符




今回は宣伝部からテーマ出てましたね照れ


あなたは
猫派!? 犬派!?



木皿も真希サン同様家ではペットを飼う事がなかったのでびっくりびっくり





んーーえー?
ひらめいた!!!!


動画を見てどっちに癒されるか判断しようニヤリと思って見てみましたグラサン







私さらの結果は
!!おねがい

気付いたら猫動画ばかり開いてみてましたもぐもぐ

寝てるネコサンとか照れ手招きするような手の動きのネコサンとか~照れ照れ照れ
癒されましたぁラブ




劇団Twitter内で猫派?犬派?アンケートを実施してるので、回答待ってますお願いキラキラキラキラ
劇団Twitterくりっく(≧∇≦)b




ではこのへんでラブラブさらでした~照れ



明日は美萌さん照れどっちかなうーん!?







木皿奈保子Twitter自由気ままにつぶやいてます口笛


木皿奈保子ブログもうそろそろ書かなければな~と思い中爆笑