親バカ犬派です(笑)>>美萌 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

はい、題名の通りです(笑)


今日は美萌(もえ)で~~す。

{3214930A-F918-45B0-9864-54D7A4A5F37B}

{73EA7343-F0EA-4B62-AC70-0CF462B7D31A}

{CDDDA3E4-7982-40C2-AB05-82E8EC849A93}


どうも親バカ
犬派
です。


Twitterのアンケート
の回答が連打できないのかというほど
犬が大好きですっ!!!!

みなさまもぜひご回答ください!



今日は私の写真より
うちの実家に11年?いる
表情豊かな
さくら」ちゃんを
お楽しみくださいラブラブ


お世話になっていた、乗馬クラブで
ラウンド犬の子供たちとして産まれた
ダルメシアンちゃんラブラブ
産まれたての手の平サイズの頃に
うちにいただいた次第です。


持って来た日の帰りの
車の中を思い出すと
今でも懐かしくてほんっっっっとに
かわいいーーーーーラブラブラブ

うちが雑だったというだけなのですが…
車の中でコロコロコロコロ
揺れてたのが可愛すぎたのが
昨日のことのようです。


今日はちょっとテンション
変人気味ですよ~~(笑)



{A5D310B5-4E5D-4AAB-9F3B-724061DD79F3}

{04461CB8-2B7D-4295-B67C-7737821ABE52}


母親が忙しい中でも、
やはり1番お世話をしてくれていて
母親が見えると、私が隣にいても
シカトですね~~(笑)

私が呼んでも、母親に喜ばれようと
めっちゃキチンと座って
口角上げて笑顔で待ってるんですよ照れ


妹と散歩に行っても、
母親の運転する車が通ると、
エンジン音とかでわかるのか、、
全くリードに繋がれてることを忘れて
妹と2人して道路に向いてしまう。。


でもその後は
「忘れてないよラブ」と
チラッとこっちを見てくれる。


本当に本当に大切な家族です。



最近は、一人暮らしで会えないので
さみしいです。。
飼いたくなってしまうアセアセ


そしてちょっと、
うちのさくらちゃんも
お歳で…心配です。。





会いたいーーーーーーえーん








と、いうことで、
犬派
です(笑)


猫も大好きですよルンルン
猫パンチとか可愛すぎる。。





あ、では最後に
メンズライクなメンズギリギリの
帽子の私でお別れ~

{302F3129-3943-4A5B-8C16-23E9B35D8B12}


メガネを変えたんです(笑)




明日は奈穂ちゃん!!!


星ご回答お待ちしてますっ!