あなたはどっち派?な真希 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

こんばんは



{E9E39016-8669-43FB-84F2-16E671CD6B18}

最近 長い髪時代の写真をみながら
懐かしさと名残惜しさを感じている
真希です






さて、今日のテーマは宣伝部から
        『犬派?猫派?』



家庭環境の問題なんですけど
昔から動物と接する機会が少なく
動物を飼ったこともないし
興味を持つことも
ほとんどなかったので
正直 どっち!っと言えるほど
愛情がないかもしれませんが...



どっちかと言えば 犬派ですわんわん




友達のお家が犬を飼ってるんですが
そこのわんちゃんが可愛くて
いつも近寄ってくるんですひらめき電球
眠くなると床にぺたーってなってるし
食べ物の匂いに反応して
すごく食べたそうにしてたり音譜



その一挙手一投足が
とても可愛いので犬派になりました黄色い花




他の動物だと
うさぎとかハムスターとか!
最近水族館行ったので
クマノミとかが好きかな~アップ



あっ!あと鯉か
(私の応援する広島カープは
                  carp=鯉が由来です)




うさぎとかハムスターなんて
いっちゃダメだ
(他球団を連想させる動物だから)



動物の話だったのに
最終的に野球話になってしまいました
反省...




世間的には
犬派と猫派、どっちが多いんだろう...
同じくらいだったりするのかな...



皆さんもTwitterで投票できるので
参加してみてくださいね






以上 本田真希でした





明日はさらちゃん