えー∑(゚Д゚)華楓 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!










こんばんは😉

{2AD007C6-023F-4487-97F2-E1A21220EC22}



今日のブログは華楓です☆



自撮りどうが、、、、
ふざけてるからやり直せと言われましたが
やり直しません!笑






今回はまた宣伝部からですー\(^o^)/






犬派?猫派?と、いうことなんですけど
ううううううううううーーーーーん。







選べないよ😢








小さい頃から犬猫どっちも家にいて
常に動物と触れ合って生きてきたわたし。







あえてのアザラシ派もだめって
言われたしなあ。笑笑







んー。じゃあ。究極の選択で
犬!ということにします!!!∑(゚Д゚)







{505EAC93-7270-4FB9-8776-E521149F160F}








がちゃぴんまろっち\(^o^)/








ミックス犬です🐶








ちょおかわいいの\(^o^)/
ちなみにレインコートはわたしと
お母さんで選びました(笑)







東京に来てからはマロンにあいに
新潟に帰ってるようなもんですねー(笑)






と、言うことでわたしの答えは
犬!んんんんんーーー。にゃんこと
アザラシごめんなさい😢😢😢





みんなもツイッターから参加
できるので、参加してみてください☆



明日は真希さんです☆
どっちかなあー??