年末特別企画第1弾(後編) | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!





こんばんは。劇団 爆烈ゲキ情!宣伝部スタッフです。
今年も残すところあと3日となりました。




今回は年末特別企画第一弾(後編)でございます。小屋入り~千秋楽までの写真を公開したいと思います☆




まず小屋入りから!


スタッフさんと共に舞台を作っている大道具担当の美萌。



その頃、他のメンバーはと言うと、、、。


楽屋お掃除担当のてらうちあやのと萩本舞。2人で隅から隅まで綺麗にしてくれました。



舞台の小道具を作っている天草愛理と華楓。これはテーブルですね~。



DJ清香こと緒方清香。笑
池田先生と一緒に色々な設定をしています。



そしてー。あやのと関口奈穂。これはなにをしているところでしょう。わかりません。笑 おそらく作業中。笑


そして、、本田真希。。。
どこにいたのでしょう。写真が見つかりません。笑 決してサボっていたわけではないですよ?笑


楽屋はこんな感じ



1人ずつきちんと整理整頓されています。これで早着替えもバッチリ!


そしていよいよ本番!


(Photo by 山口笑加)

本番前は全員で円陣を組んで気合を入れます。

そして決起集会!




なんか背中がかゆいと思ったら葉っぱが入ってたんだけどー!と、お茶目な舞さん。



いましたいました!本田真希。笑
清香さんと真希さんはお姉さんらしくお酒で乾杯。


(Photo by 山口笑加)


舞台の中のみんな。





(Photo by 山口笑加)

そして最後はカーテンコール。




沢山の方からの応援、差し入れ
お花など本当にありがとうございました。


そして、打ち上げ。



美萌と愛理は先に荷物を返しに行ってくれました。






メンバーから客演の舞さんにサプライズプレゼント第2弾!!
メンバーからの感謝の気持ちです。
満面の笑みの舞さん。

そして、



メンバーから座長華楓へサプライズ!
普段感情をあまり表に出さない華楓が珍しくみんなの前で泣いていました。

本当にメンバー8人は仲がいいですね。


こうして劇団 爆烈ゲキ情!の旗揚げ公演は無事終了となりました。
これからもっともっと大きくなり、共に成長していきますので皆様応援の程よろしくお願いします。

明日は年末特別企画第2弾です。
どんな記事になるのかは、お楽しみに~。