年末特別企画・第1弾(前編) | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!


こんばんは、劇団 爆烈ゲキ情!宣伝部スタッフですニコちゃん



いつも劇団ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

2015年も残すところあと4日ですね~ 月日の流れは速いものです
今日と明日の2日間は年末特別企画の第1弾として4月の結成から12月の旗揚げ公演までの爆ゲキ!の8ヶ月間を振り返ってみます
きらきら!!
今日は前編! 旗揚げ公演に向けての準備期間の写真を公開しますよ~






稽古前、ストレッチしているメンバーをぱしゃりカメラ
「稽古の後はお腹が空く!」(メンバー談)という言葉の通り、お芝居は意外と体力を使うもののようです
怪我をしないためにもストレッチは重要!



なにやら話し合い中
爆ゲキ!のロゴマークもこのようにメンバーで話し合い、決定しましたヒヨコ





上が制作中のロゴで下が完成したもの!
話し合って決めたロゴには、メンバーみんな、愛着があります



こちらは劇団HPの写真を撮りにロケへいった時のロケバス内の写真です黄色い花
本田真希に寄りかかり、気持ちよさそうに眠っているのはてらうちあやのと天草愛理笑





できあがった写真はこちら!
素敵に撮っていただきました ありがとうございましたクローバー



実はこの撮影の前には客演の萩本舞さんと美萌がロケハンへいってくれていました



個人写真撮影中の関口奈穂、華楓、愛理、あやのの4人
この時に撮影した写真は旗揚げ公演を予約してくださった方へのお礼状の写真としても使用されています









公演が近づくにつれ、メンバーの中から「自主練をしよう!」という声が上がるようになり、メンバー同士、集まっては自主練をするようになりました星



こちらはチケットについて話し合い中の緒方清香、華楓、あやの
お客さまにミスなくお届けできるよう、3人が中心となって頑張ってくれました!





一方、大道具を製作中のメンバー
のこぎりやドライバーを使って、階段を作っていきます
舞さんも手伝ってくださいました ありがとうございました晴れ





階段完成後、強度テストののち、さっそく舞さんと清香が練習~



さて、後編の明日は小屋入りから旗揚げ公演期間中の写真を公開!
ぜひ明日もご覧ください虹