運動会 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

次男の運動会🤗

雲ひとつない五月晴れ☀️

イレギュラーの行事が苦手な次男、毎日のように運動会休みたいって言ってたでも行けました^_^

朝起きると、オェって嗚咽、しんどいのね〜〜、でもあえて、無視。   どうするのかは、次男が決めること、無事登校👍

徒競走、なんと3位なりそうだったんだけど、最後に抜かれて、5位😫
今までで一番頑張りました😊

炎天下の中、続々と倒れる子供達⁉️(20人ぐらい)子供達のところにも、テントを張って欲しいと毎年言っているだけど、改善されない
誰か死んだら、実行してくれるんだろうか⁉️