田代島 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

田代島😆🐈🐈🐈🐈🐈

やばい、めちゃ可愛くて、人懐っこい☺️
ゴロゴロ喉を鳴らして、撫でて〜って、すりすりしてくれて〜ずっと付いてくる

癒された〜〜( ◜◡‾)(‾◡◝ )

時間がゆっくり流れていて、まったり
╰(*´︶`*)╯♡

波もほとんどなくて、キラキラしてて綺麗だった〜〜

またすぐ来ると思う〜〜( ◜◡‾)(‾◡◝ )

今度は、お弁当持って、ピクニックしよう〜〜

9:00の便と12:00の便があったから〜〜

美味しいもの食べてから、行ってもいいかも〜〜
{41ABB0DA-E2E6-41C4-8234-4565304B92A6}