自分に優しく、余裕のある時人に優しく | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

先週、花見のはずが、あまりに風強くて、友達の家で宅呑み、私だけ^_^

自分を大切にするようになってから、本当に気の合う友達が増えた、なんでも話せて、心から安心する友達

価値観が合う、でも全部一緒な訳ではない、けれど悔しくも無い、そうなんだ〜〜と流せれる

お互い、反発し合わない、 関係が大好き(≧∇≦)

やっぱり、2人で遊ぶのがいい、みんなで遊ぶのは好きじゃない

興味のない話しを聴いても、つまらない

見たくないものを、無理してみる必要ない

自分の興味のあるものだけ見てると、幸せ、それでいいんじゃない😊

自分に優しく、余裕ある時人に優しく

自分の人生、大好きな物だけで、いっぱいにした方がいい 人生短いもん🤗

今日もお気に入りのスマホケース注文しちゃった💕💕

早くこいこい