全部まとめて大好きな自分 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

会社の同僚がいつも、みんなのこといいなぁ〜〜、うらやましいなぁ〜〜が口癖。

今現状に満足してないんだろうなぁ〜〜って思った

自分も昔、楽しそうな人がうらやましいかった、みんなが幸せなんだろうなぁ〜〜、なんで自分は幸せじゃないんだろう。

悩まなくていいところで悩んで、落ち込んで、ドツボ

いつも、自分じゃない、誰かになりたかった。

友達がいっぱい居て、みんなから誘われて、みんなでワイワイしてるような人

子供と楽しそうに遊んでいる、優しいママ

誰かの為に、お世話して、頼りにされてる

全部やってみた、疲れた、無理だった

やっと気づいた、自分は、自分にしかなれない、誰かには、なれない

一人が好き^_^    ゲームが好き^_^    

ゴロゴロが好き、お酒が好き^_^    楽ちんが好き

一緒に遊ぶのは苦手だけど、子供達が好き^_^

アジアンが好き^_^        今の仕事が好き^_^

世間話が嫌い^_^    いっぱいの人が嫌い^_^

同世代が嫌い^_^    掃除が嫌い^_^

きちんとが嫌い^_^

自分が一番いい、好きも嫌いも全部知ってる、自分が一番好き^_^