お互い丁度いいところが幸せ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

一生懸命子育てして

子供にいい教育をと躍起になって、高い塾に通わせて、子供の為に、子供の為に、一生懸命働いて

子供は、親が一生懸命になってるから、親の為に、勉強する  親の為に頑張る

誰かの為にやってるから、だんだん疲れてきちゃう   

親は、あなたが困らまいようにしてるのだから分かって💢
  
子供は、やりたいことがあるのに、お母さんがやれって言ったから出来なかった💢

衝突してしまう

お互いを思い良かれとしたことが、悪く方向に行く

親は頑張りすぎず、子供も頑張りすぎない、丁度いいところに重点を置けば、居心地がいい

身の丈に合った生活をすると、幸せだよね〜〜😊
{08BC94D8-C34E-4E06-90F6-23370662DB27}