ブルーの花 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

久しぶりに旦那とデート💕してきました。💕

ワクワク車の中でいっぱい話して、黙っていても疲れないから楽ちん、安心安全な旦那

子供達のことを話したり

行く途中に原発で避難地区を通ったんだけど、廃棄になった地区をみて2人で胸が苦しくなるって話したり、黒いビニールがかけられて、これどうするんだろう⁉️

避けては通れない問題だよね〜〜って真剣な話したり

久しぶりにいっぱい話して楽しかった

ブルーの花がいっぱい咲いてて、綺麗だった😊

{A437C18A-2226-41EA-8B56-E6E0428DF4C0}

{B2BB0B1F-980C-4218-A337-7A5359C4BAAE}

{6610505F-3284-4751-9C05-F0DA9CF109A5}

丘いっぱいに咲いている花、とっても素敵で綺麗☺️
いっぱい集まっている花
{F2A31387-8700-4195-ADDE-47756146E8AC}

みんなから離れて咲いてる花、私っぽい

群れるのが好きじゃない

それでも、咲いてる

綺麗に咲いている

枠に囲われたくない、自由に、好きなところで、咲きたい

自分で選んだ場所は、居心地のいい場所だから
自分に正直、素直になろう