ブルーデー | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

♪♪色、色、いろんな色がある、どんな色が好き?
青い色が好き^_^
一番先に無くなるよ、青いクレヨン♪

今日は全世界ブルーデー
  
人は、心の中に誰もが持っている、光輝くもの、それがなにかは、人それぞれだから、わからない

必ずある心の底から、放つ光
私はここにいる、ここで生きている、毎日無意識に一生懸命生きている

みんなとどこか違うけど、なんか違うけど、わからない、一生懸命普通になりたくて、頑張ってみだけど、無理だった

けどね〜、そのままの自分でいいよって言ってくれることをみつたら、とっても嬉しかった、楽しかった、いつでも、行ける大好きな場所、大好きな人、安心出来る人
安心安全な場所の時だけ、心から光輝くのです。


{A4A93572-ABB2-483F-AA12-F2B3EEFDC330}

{D958391D-69F7-4ADD-8A8F-D93977E9A11A}

{ABE452EC-7417-4F7D-9E40-C07423378CE9}

{42C04716-635F-46B5-ACDE-E0E952D6428C}

{3BC0EA4D-08FA-4A6A-B7F0-3EB2A1338D0C}

{C145B04C-C28B-4B01-BE50-52B7CD80C212}

{AA45539D-4C65-4340-91EE-9A2CE698EB4E}