グリーングリーン | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

長男と私の誕生月だから〜〜お泊まりしよう〜〜と

作並のggへ

ざっ昭和、懐かしい感じ〜〜


昔のディナーショーのポスターがあったり😊


寂れた感じのゲームセンター   卓球場😆


夕食のバイキング会場には舞台があって、

モノマネのコロッケが出てきそうな感じ😂


近場のお泊まりイイね👍


次にお泊まりしたいのは、いわきのハワイアンズ


今年、長男が職場体験で泊まってくるんだって〜〜   いいなぁ〜〜いいな〜〜


こっそり行こうかなぁ〜〜って言ったら

絶対拒否😤  無理〜〜✋️っていいながら、まんざらでもなさそう😆


今度行こうね〜🤗

{5D1C457D-93A2-4CA9-B208-C1742F6AF6DE}

{07852AB0-049F-47A4-B17B-2BD10C1235DF}