確認行動、僕を見て | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

金曜日から熱の次男ショボーン

朝からなんとなく調子悪そうな感じ
たぶん、大丈夫だろうと会社へ走る人
何度か電話して、大丈夫だよーとスマホ

会社から帰ると長男が、けい吐いたゲロー
って、やっぱり、具合い悪かったのね〜ガーン
ごめん  みんなが帰ってくるの待ってたね〜ぐすん

次の日病院に病院、診察までの間、ママが小さい頃熱出した時の話しをして

熱があるけど、お母さん仕事休めないから、病院行って来いよ〜〜ムキームキームキー
若干切れ気味に言われて、1人でバスに乗ってきたことを話したら、次男大笑い爆笑爆笑爆笑

おばぁちゃん、怖え〜〜びっくり
そうなの、ばぁちゃん怖かったのよ〜〜ショボーンショボーン
俺には、優しかったんだけどなぁ〜〜⁉️⁉️

ほんのすこしだけ、一緒に暮らした、ばぁちゃん
可愛いがってもらった記憶があるようですおねがい

1歳ぐらいだったのに、覚えているんだなぁ〜〜^_^

前の自分だと、家族に誰かが、病気になると、他のことが出来なくなって、家の中めちゃくちゃになってイライラしてムキームキー、当たり散らすのが定番になってたなぁ〜〜

今はそんなことないかなぁ〜  
ま〜〜いつもそんなに、綺麗にしてないから、これぐらいok口笛
元気になってからやればいいや〜、一緒に休もうって、いつもゴロゴロしてるけどてへぺろ

(嘔吐の時はそうはいかないけど)えーん

子供達と、一緒に居たくなくて、産まれすぐに、働きに出て、子供達から逃げたショボーン

でもね〜逃げるために、仕事してるから子供達も
手を変え、品を変えて、いろいろとアピールしてくるんだよね〜〜ムキームキー

月の半分は熱を出して、会社を休ませるえーん 

楽しみにしてる用事の時に限って、熱を出す
そして、すぐ元気になるムキー

なんかこっちも、ムキになって仕事をするプンプン

大した仕事じゃないのにさ〜〜、休めないの〜〜とか言ってムキー

あの頃は、それが精一杯だったんだったんだから仕方ない、そこがあったから、今がある。
そこを乗り越えたから、今、子供達と一緒にいるのが楽しい爆笑

今は、逃げるために仕事してないから、気持ち的に楽ちんかなぁ〜ウインク

すぐ休めるし、早退okだし、近いし☺ラッキー照れ

せっかくの三連休ですが、引きこもりです。
いつもより、まったりした連休になりました^_^

幸せだなぁ〜〜みんな一緒って
( ◜◡‾)(‾◡◝