我が家の大改造 壁を塗る | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

我が家大改造中

もうないかもしれないから、記念に、壁塗りをさせてもらいました

全体の写真は後ほど

大好きな黄色で、塗ってもらいました。

あっという間だったけど楽しいかった^_^

余ったペンキもらったから、あったかくなったら、いろんな物に塗ってみようっと、またまた楽しみが増えた✌️

業者さん何年も、ペンキ塗りしてるけど、お客さんに塗ってもらうのは、はじめてなんだって、忙しいのにありがとうございます

楽しもうと思うとなんだって、楽しめるものですね〜
{8142AD25-B385-4FCA-812E-87665D9A2988}

{D2A4E0AC-D5F3-4D7A-96D4-8A7E2A78FE1A}
ブログ村