心理セラピーオープンセッション | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

大事されていると思っていた人が、自分じゃない人を大事にしてたりすると、腹が立って、悔しくて、哀しくなってくる

嫉妬

なんで私じゃないの悔しい

大好きな人にイライラする、大事にされた人にイライラする、嫉妬

今、目の前にいる人は、投影

ずっと前に経験してるから、哀しくなる

私はあなたに愛して欲しかった、私だけを見て欲しかった、見てくれないから、イライラした、哀しかった

いさな 悦子さんの心理セラピーオープンセッション

このイライラは、どこから来るの⁉️

探してみると気づく、自分の気持ち、今感じる気持ちはずっと昔に感じていた

昔のことを思い出して、気づいて、感じる、そうすると自然に今までのイライラが消えていく

いっぱいの感情、怒り、哀しみ、安堵感、無理にプラスに考えなくていい、あの時私哀しかったんだなぁ〜〜

悔しかったんだなぁ〜〜、ただ感じる
誰が悪い訳ではない、自分の感情を感じる、するとスーッと怒りが消えていく

心理セラピーは本当にいい
セルフセラピー、自分が自分で癒やす

朝から、イライラ爆破の私、長男とバトって

今やっと、スッキリ^_^

イライラは持ち越さない✌️