幸せはお金じゃない | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

最近すっごく思うことは、自分がすっごく満足する時って、お洒落なカフェでお茶するよりも、有名なお店でランチするよりも、もっと、もっと、満足する時は

本当に大好きな友達と会う時、有名なお店でもない、食べる物も、お弁当だったり、ファミレスだったり、ラーメン屋だったり、ビルの集会所だったりでもね〜、すっごく楽しいし、美味しいし、
心が満足するからだよね〜〜

あ〜〜今日逢えて良かったなぁ〜〜、楽しいかったなぁ〜〜って幸せだなぁ〜〜って^_^♪

ホッコリするような、あったかい気分になる友達本当に幸せだなぁ〜〜^_^

私が一番楽ちんでそのままの自分でいられる、友達に感謝ありがとう