なんか幸せ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

最近は、仕事をぼちぼちしながら、絵のワークショップに参加したり)^o^(

虹っこのランチ会に参加したり^_^

いい感じ                                             
絵のワークショップ色鉛筆で空を描いて見たよ。

思う通りに行かなくて、がっかりしてたけど、額に入れてら、いい感じ                  私の↓

{8FCD8CB2-16C4-40E7-8438-C34853AB41C5}

ケーキも美味しかった

コトリコーヒーで、来週スマホのフォトワークショップがあるんだ〜    しかも無料     行くしかないでしょう✌️

楽しいことは、向こうからやってくるからそれに乗っかればいいだけ、ふふふ(о´∀`о)

あっそうそう、またまた私の中で一歩前に進んでみようかなって物があって〜〜
 
アジアン系の服にと〜〜っても憧れがあったんだけど、イマイチ着こなすことが難しくて、躊躇してたんだけどね〜

パパに似合うから買いなぁ〜って言われて、買っちゃった

そのうち着てみよう(◍›◡ु‹◍)❤照
{E177BCAC-5DBC-48C5-B738-04EC306642B9}
ブログ村