2017年 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

去年はパステル一色の一年だったなぁ〜

一生懸命頑張りました💪一生分ぐらい頑張りました

11月ぐらいから燃え尽き症候群のようになって、
冬季引きこもりに入って何もしたくない、出来ない  でもいいですこれで、だって自分が選んだことだから

絵を上手に教えてあげられない、自分にイライラして、落ち込んで、自己嫌悪、会話も出来なくまた自己嫌悪    負のスパイラルに突入する前に、一歩引いてみる

モヤモヤ病に突入したので、今年はそんな自分と向き合ってみようと思う

描きたいなぁ〜って思うまで、お休み

ごちゃごちゃといろんなことをするのも疲れるから、静かにお休み

絵も、ブログも、Facebookも、書ける時に、自分のペースで^_^

言いたいこと、感じたこと、書いてみよう