いっぱい楽しもう人生一度きり | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

クリスマスって楽しいよね〜(≧∇≦)

ご馳走食べたり、プレゼントもらったり

我が家もやったよ〜〜(^.^)

でもね〜〜豪華じゃなくてまったりした、のんびりした感じそれぞれ好きに食べたり、飲んだり(^.^)🍻🍖🍗🍟🍔🍶

長男はワイングラスにブドウジュース入れてクルクル回して、大人の気分🍷🍷なんてね〜

みんな楽しそう、幸せそう(^.^)なんか幸せ〜〜


プレゼントは自分で選んだフワフワのぬいぐるみ(≧∇≦)
{CFB1F120-FFC3-46D4-AE08-E809CD8B8F21}
{EB77C143-80CB-4084-A4E6-910D7525A29B}



翌日は私が楽しみました*\(^o^)/*

秋保の岩沼屋旅館に日帰り温泉

温泉入って、たっぷりのご馳走食べて、大好きな友達とまったりして幸せ〜☺️♨️
{525BB47B-5231-4E32-970B-9E337BF20C1A}

{4E26C82A-CC77-49A0-8A19-D6DA81630809}

こうやって楽しいことをいっぱいやって行こう