今年最後の最高の学び 秋山峰男さんのワークショップ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

先日山形に、世界の点描画秋山峰男さんのワークショップに行ってきたよ*\(^o^)/*

Facebookで秋山さん作 蘇れ熊本の点描画を見て逢いたいって思ったら、山形に来るって
(((o(*゚▽゚*)o)))

すぐに申し込みをして指より数えて、やっときた*\(^o^)/*

秋山さんやっぱり凄かった(≧∇≦)生き方、考え方素敵だった〜〜

もちろん、点描画もしっかり勉強してきました(≧∇≦)

でもね〜、まだまだ自由に描けないの〜〜(~_~;)

秋山さんいわく、殻を割って外出なさいって、枠を外して自由に外へ飛び出してみなさいって

44年の想い癖があるけど徐々に解放して行きなさいって
私の描いた点描画しっかり囲ってます、外に出てない、これでもだいぶ外に出てきたんだよ、もっと枠を外してもいいってことなんだね〜

もっと枠を外して超えたらどんな感じだろう〜〜

怖くない、ワクワクする(≧∇≦)

超えたい、超えるぞー

来年はどんな一年になるのかなぁ〜〜

やっぱり楽しいをいっぱいにする一年にしよう*\(^o^)/*
{B1D40ACA-A7D0-46BD-8631-3123077C8F08}

来年に山形で合宿をするみたいです、パパの承諾してもらって何日か行きたいなぁ〜〜(^.^)
{1B28C4E0-E354-4286-8688-0A4A2369CF1B}

{466EB842-F7EB-41B1-9B95-468B58595AFF}