モヤモヤ病 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

どんなに人っていいなぁ〜って思おうとしても

自分に余裕が無いと離れたくなる、悩みがあるとか無いとかじゃなくて、付き合うのがしんどくなる

基本会話が苦手だからか、1人の方が楽だからか分からないけどしんどい

好きな人だけと話したいけど、そうもいかない、
だから面倒くさい

あの人と話したくて、この人とは話したくない、みんなと話せればいいのに

苦手な人は必ずいて、逃げても、離れても、必ず現れる

人は違っているが、苦手な人は必ず同じタイプ

まただぁ〜〜高校の時に、あ〜〜この人苦手って思った   

なんとその人とは3年間同じクラス、お互い露骨に態度に出るタイプで、2人の中で、激しくバトルをしてたような気がする

私の理想は、誰の目も気にならず私は私って軸を持っていることそうなりたい、なる

やっぱり疲れる

まだまだ葛藤が続くと思う