11月 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

久しぶりに投稿(^.^)

11月は本当に具合が悪かったT^T、身体が動かなくなって、思考が停止して、何がなんだかわけがわかんなくなって、寝込んだ寝込んだ

しんどい時はただ静かに引きこもるもういいよーって思うまでとことん引きこもる、そうすると自然に身体が動くようなる、思考が動きだす、外に出てみよう、人と話してみようってね

そろそろパート始めようと思っていて、前みたいにフルタイムで週5の仕事はしない(^.^)

好きな時に働いて、好きな時に休める仕事探して、家族と遊びたい、友達と遊びたい

ゆる〜くのんびりとやって行こう

ゆるゆる大好き、のんびり大好き、楽ちん大好き