石巻でワックスバーのワークショップ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

11月27日  日曜日   第四日曜日、富谷カインズホーム パステル教室  3☆☆☆えん
学校行事    子供会などなど    受付けています


日曜日   のんちゃんとまりちゃんちゃんのキラキラ工房にSAORIさんのワックスバーのワークショップに参加してきた(≧∇≦)

お昼の行ってしまったのに、快くお昼に誘ってもらってみんなでランチして楽しかった(≧∇≦)
ずっと笑いっぱなしみんな面白すぎ〜〜

ワークショップは、お花のバイキング(≧∇≦)
ワクワクします  テンションアップする〜〜

私はやっぱり冒険するのは苦手みたいだね〜(^.^)
黄色系と紫系の2つを作ったよ〜

香りは、ラベンダーと  柚子   いい香りだった(≧∇≦)

一緒に作ったみんなの作品少ししか撮れなかったT^T

クリスマスカラーで素敵な作品やお花畑

ゴージャスに作品みんな素敵な作品でした(≧∇≦)
{EC359F50-7815-4A7B-958F-337EB523421F}

{B7058CAC-F93C-4EEF-BB77-1DA12C0BE2B5}

{E57FC9A4-E9E8-44B8-9112-6A133CBD634B}

本当に楽しかった*\(^o^)/*   これからも、直感を大事にして、楽しそうなところにいっぱい行くぞ〜

さおりさん、まりちゃんありがとうございました(≧∇≦)