小さな夢叶ったよ☺️ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

小さな願いって結構叶っていて、家族みんなが笑顔で幸せになりますようにとか☺️

心がしんどい時はなにも、叶ってないって感じて落胆したり落ち込んだりするんだけど 

心に余裕がある時は、すっごく小さいことでも、夢が叶った😆やった*\(^o^)/*って感じて嬉しくなってくる😊

この前ね〜ゆる〜くのんびり働ける仕事探すよ〜って言ったんだけどね

✌️イェー見つかったよ〜  何時に来てもいい😁何時の帰ってもいい😁いつ休んでもいい😁

最高な仕事✌️すっごく気楽🎉

一緒に入った人達もいい感じにゆる〜くて、今日早く帰る〜(^.^)とかアバウト😆

その時々に合ったものが私のところにやってくる(≧∇≦)
今住んでるところは工場団地がいっぱいあって、仕事自体はいっぱいあるんだけど、土日祝が休みではない、時間帯が無理、週5だったり、無理(~_~;)

どっかで無理して働くと、自分を苦しめてしまう
すると家族に八つ当たりしてしまう、それは避けたいから自分の条件に合うものがくるまで探す、待つ、するとすーっと向こうからやってくる☺️

旦那にも、いい感じの仕事だね〜陽子にぴったり😆😆😆    

どうだ〜〜参ったかぁ〜願いは叶うのだぁ〜〜(^.^)

年末まで、楽しみがいっぱいあるんだぁ〜〜(^.^)
へんちゃんこと、笹森理絵さんが仙台に来るんだよ*\(^o^)/*楽しみ😁

19日は点描画の秋山さんのワークショップに山形まで行って来るよ〜ドキドキ

そして、我が家の大改修トイレ、お風呂、外壁、屋根の大改修がもうまもなく始まります。

こちらもドキドキします(^.^)