カインズホーム | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

10月23日  日曜日   第四日曜日、富谷カインズホーム パステル教室  3☆☆☆えん

昨日は、カインズホームでパステルでした(^.^)
最近お気に入りの妖精さんを描いてもらいました(^.^)

とても、品格あって、物腰が柔らかいAさんとBさん親子で参加していただきました(^.^)

ご覧下さい(^.^)
{17CFC300-28AB-4C8D-B622-33B3716675EB}

{E2E05E5F-210F-414A-B80A-65DF23F16742}
お母様の作品です(^.^)
エメラルドグリーンがとても綺麗な   海の可愛い妖精さんが二人(^.^)    魔法の粉を振っている感じですかね〜〜✨✨✨✨


{ACD46130-82DA-40FF-AE3E-B105CAFD09DE}
娘さんの作品です(^.^)
優しい黄色で菜の花の妖精さんかな(^.^)、いっぱいのお花の中で、楽しそう(^.^)✨✨✨✨✨


{99FFAE3F-28BD-4915-80B6-7BBD78496D88}
私の(^.^)なんか、大事なものを守りたかったのかなぁ〜なんかそんな感じ(^.^)

ご参加いただきありがとうございました(^.^)
カインズホームカルチャー
第4日曜日10:00〜12:00
気軽に来て下さい(^.^)   手ぶらok(^.^)   当日参加ok(^.^)  《休む時もありますm(__)m》


光輝いています✨✨✨    自分だけのオンリー1🎵です(^.^)

みんな違ってみんないい(^.^)

最後まで読んでいただきありがとうございます
( ◜◡‾)(‾◡◝ )

さー今日も元気に、パステル描こう



>ポチっとお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ