虹っこでパステル(^.^) | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

10月23日  日曜日   第四日曜日、富谷カインズホーム パステル教室  3☆☆☆えん

明日は、虹っこで、パステルです(^.^)

珍しくいっぱい見本を描きました(^.^)

もうすぐクリスマスがやってくるのに、なぜか、春色に(((o(*゚▽゚*)o)))   桜🌸うぐいす(^.^)

イルカ🐬   描いててとっても楽しかった*\(^o^)/*
{56346850-1329-4B8A-A2AF-3130368EA829}

{CC7D0F6D-D4D2-4A38-9F4B-76DE08FB8B05}

{C97F7E09-4719-4EB2-89C3-3EED86DAC311}

明日はどんな絵が出来るのか、楽しみでしょうがないです(^.^)
皆さんとパステルが出来ることに感謝して、明日はいっぱい楽しんだ来ます(^.^)

光輝いています✨✨✨    自分だけのオンリー1🎵です(^.^)

みんな違ってみんないい(^.^)

最後まで読んでいただきありがとうございます
( ◜◡‾)(‾◡◝ )

さー今日も元気に、パステル描こう



>ポチっとお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ