新人戦頑張れ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

9月25日  日曜日   第四日曜日、富谷カインズホーム パステル教室  3☆☆☆えん

何も考えずに描いたよー(^.^)

いろいろものを下ろして、楽ちんになった(^.^)

コスモスがいっぱい咲いてるところどっかにないかなぁ〜近いとこで、行ってみたい(^.^)

{7E7721F1-3849-4BCF-8852-74296B2B901E}

{DBB93844-3A0F-4D5E-B433-2E535C215434}
大好きな妖精(^.^)、自分の大好きな色でめちゃくちゃに塗ってみた(^.^)以外といいじゃん(≧∇≦)

綺麗✨✨✨✨✨

今日は長男の新人戦卓球、団体戦、うちの子の応援団(^.^)張り切って行きました(^.^)

明日は、個人戦、見に行きたいけど、用事があって行けないT^T、精一杯楽しんで頑張れ💪卓球