ママセラピスト育成講座 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

最近いろいろ、考えたり、モヤモヤしたり、すっごく自分軸がぶれぶれ、人間だからしゃ~~ない

いさなえつこさんの、ママセラピスト育成講座応用コース夏頃から、パステルの勉強をしたくなり、ずっとご無沙汰していて久しぶりにファイルを見てみた、そこに書いてあったのは、目標、子供達と笑いたい、子供達を大好きになる、楽しくパステルを描いていたいだった

今は子供達と笑いあってる(^.^)、子供達のこと大好きだぁ~~

ついでに言うと、旦那がこう言ったの、無理に人に合わせて、忘年会とかしても、ただ疲れるだけだ(~_~;)、この家で、好きな事して、みんなで笑ってた方が楽しい~って、言ってたT^T。

パステルのことで、頭の中いっぱいいっぱいで、家の事何もしてないけど、みんなでいられる家が楽しい~ってみんな言ってくれたT^T

みんな、学校とか、職場とかで、精一杯頑張ってる、だから家の中は、自由に、楽ちんで、いられる場所、そんな風になって良かった*\(^o^)/*
相変わらず、汚ったない家だけどね~(~_~;)

パステルの講師の方は、やっぱりやりたい、今週中に、ムサシに履歴書出そう、後でやりたかった~~って後悔するの嫌だから、とりあえずやってみよう

このブログは、私の成長日記みたいなものだから、いっぱい喜怒哀楽出して行こう

こんな感じのブログを読んでくれる人がいる、それだけで嬉しいありがとう(^.^)、私のブログはこのまま、日記口調で書くと思う

コメントも、今まで通り、凄いなぁ~、素敵だな~~って思ったらコメントする

気が向いたら、パステルの募集をかけてみる、ポストカードの注文も、受け付けてみる、来てくれる人は必ずいる、注文してくれる人は必ずいる
そう信じて、パステルを続けて行こう(^.^)

{F70C4D8C-57B4-47A7-976F-7C30470B93FA:01}
ポストカードにしませんか?