勉強 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日は、パソコンと格闘疲れた~~、でも出来た
*\(^o^)/*

苦手も、必要になると必死に勉強するものです(^.^)、一人で出来たわけで無く、いつも、相談に乗ってくれる友達や、旦那が教えてくれたから、なんとか出来た感じ、本当にありがとう感謝してますm(__)m

午後からは、雪の街中の上にサンタがソリに乗っているの描いたが.……あちゃー何だこりゃ、気を取り直して、こんなの塗り塗り(^.^)
{6127C1AB-3099-4724-B84F-13E946C809A6:01}

Facebookで、型に粉を振って絵が出てくるのがあったから、やってみたくて、やったら失敗して、結局、型の上から粉振って、ゴシゴシ塗り塗り、そしたらこんなのが出来た(^.^)、クリスマスカラー
次は下に色乗せてから、やってみよう。