冬の動物園 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日、初めて冬の動物園に行ってきた*\(^o^)/*、夏の動物達と違って、動いてる!(◎_◎;)、なかなか寒いけど、冬の動物園もいいかも(≧∇≦)
{D2110D5D-1BE7-4799-B5C1-59853EC6B337:01}

{146F0DEB-9492-48BF-9E8D-88E79F2F9443:01}

とこで撮ったか、解らない写真だけど(~_~;)八木山動物園です(^.^)

息子が手にしていてるのが、少し早いクリスマスプレゼントです(^.^)黄色いひよこと白いひよこ、ぴーちゃんと、ひーちゃんだそうです。ふわふわが大好きな息子、それに癒されている顔を見てるだけで、こっちも癒される~(^.^)天使のような子です(^.^)