イベント | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

なんか最近気づいた事がある、パステルを始めて、ポコアポコカードのインストラクターになって、何かやりたくてウズウズして。

みんなイベントに出てたから、やってみたくて、やってみた。

でもなんか腑に落ちなくて、なんか違う?なんか違う?いっつも思ってたの。

でも、悦子さんのスペシャルお茶会に参加してはっきり解った、こういうイベントに参加したいんだってことが解ったの~~、お金じゃない
自分の心の充実感、ハンパなかった(^.^)、心が満たされて、感謝でいっぱいだった、嬉しくて、嬉しくて家に帰ってからも余韻に浸っていた(^.^)

いろんなイベントに参加して、やりたいことやって、経験したから、方向性が見えてきた感じ(^.^)

私はいつも、自分の心に正直に生きて行きたい、いつも、私がときめくものを探して行きたい

あまりにも、走り過ぎたみたいです(~_~;)

寒くなって来たので、冬眠しようっと

冬の間は、いっぱい心の勉強をしよう。春に向けて自分軸をしっかりしておきたい。

パステルもいっぱい描きたい、子供達と遊びに行きたいそれでいい、今はそれをしたい