成田公民館ママチルドリンドラム祭り | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日は、富谷成田公民館ママチルドリンドラム祭りでした。
沢山のブースが参加していて、ワクワクドキドキ
(^.^)
私のブースは、まったり皆さんを観察中、30分起きぐらいに、ぶらぶらして、戻るの繰り返し
また、下に行こうとしたら、chacoちゃんにばったり、一気に笑顔が(≧∇≦)、chacoちゃんの可愛いジュニアちゃんたちが4人、みんなchacoちゃんにそっくり(≧∇≦)可愛い(^.^)chacoちゃんとパステル

すっごく素敵なミャオ、さすがです*\(^o^)/*
思わず、見惚れちゃった(≧∇≦)
綺麗な夜空に浮かぶ月、下には、雲海が広がっているような素敵なミャオ、chacoちゃんありがとう(≧∇≦)
もうお客さん来ないなぁ~って思って、パステルで遊んでたら、またまた、お友達が~~(≧∇≦)ありがとう
いっぱいお話ししました。*\(^o^)/*   娘ちゃんも、上手に描いてくれました
キラキラのラメや、星をいっぱい付けて、とっても喜んでくれました(^.^)

本当にありがとうね~*\(^o^)/*
となりのブースが、キャンドルアーティストの佐々木ゆかりさんでびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))、とっても気さくで、楽しかったです
ずっとやってもらいたかった、これボディジュエリー、ティンカーベル、可愛い(≧∇≦)ティアラウインクさんありがとう(^.^)

会場の設定をして頂いた方、チルドリン東北のスタッフの方々、ありがとうございましたm(__)m

{B016399F-2362-438B-B941-A95EB2A01103:01}