和み準インストラクター | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日描いたぞう~~3枚パステルを(^.^)

和み準インストラクターには、課題があって、3枚自分なりに考えて描くというもの、午後から取りかかって今終わった(^.^)、細谷代表に渡したくない程の出来栄え
{0B595094-9BCB-4A3B-8B7E-873C9146D5F8:01}

{03F0CD42-35D9-46F7-9F00-6877931C4D9C:01}

{06D586B1-EF4B-41B5-89D5-88ECAF2DBED1:01}

{F597234D-62A8-40AC-8F17-0E12C480E033:01}
上から、太陽系の惑星⁉️

綿に似た雨‼️ 雨上がりみたいな感じ(^.^)

田舎の田んぼ、秋になると、稲の匂いがして、なんかね~もの寂しいんだよね~~

本当、和み習って良かった(^.^)。

パソコンでスキャンして取っとこうっと(^.^)