まだまだ足りない | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日で、和み準インストラクター講座終わり、晴れてインストラクターになれて嬉しいはずなのに、なぜか寂しいT^T。なぜかなぁ~、定期的に通っていて、kyokoさんとの会話とっても楽しかったし、色の使い方とかとっても勉強になった(^.^)
インストラクター以外でも、kyokoさんのところで、習いたかった、でも、なぜkyokoさんのところに通い続けたんだろう⁉️

最初は緊張して話してたけど、逢うたびに、会話が弾み、今では、ゲラゲラ笑えるようになって、kyokoさんとパステルを描くのが、日常のようになっている私がいる

定期的に通って、一緒に近況報告しながら、パステルを習いたいです(^.^)、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
今日描いたパステル、私の

{8EEC4543-D6F5-4596-B5CB-E8AD8EF39D70:01}
サンドオフ七ヶ浜、宇宙 、
虹の丘⁉️

{96E0EF55-6EFE-4D59-A7FC-C12F5788E44C:01}
kyokoさんのパステル

サンタが飛んでいる(^.^)、素敵な音楽🎶
虹の丘⁉️

素敵なグラデーションで、ため息が出ます
(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだお世話になりますよろしくお願いしますm(__)m